今なら1月の挙式に間に合います!
TOP | EVENTS | ARCHIVES | EVENTS ごく厚

EVENTS

イベント
 

期間限定/スペシャル活版キャンペーン[終了しました]

 

活版印刷をより多くの人に知っていただくため、仕上がりは最上、価格はおさえた期間限定のスペシャル活版キャンペーンを実施いたします。
 
 


 
 

 
 

- 第1弾は極上のクオリティ[ごく厚!!招待状]

1回目のスペシャル活版は厚さ1mmの極厚の紙にぎゅぎゅっと活版印刷が施されたカード型の招待状セット。
しっかりとしたぶ厚い紙は活版印刷との相性ばっちり!
活版印刷ならではの独特の凸凹感と、高級感を感じていただける一品です。
今回はそれを期間限定で通常価格より50%OFFでご提供!!いままで活版印刷は高いからと諦めていた方もお手にしていただけるお得なキャンペーンです。
 
 
 

 

- 1mmの厚さの紙って?

1mmの紙…パッときいてイメージできないかもしれませんが、たとえばコピー紙(上質紙)だと約13枚分、ハガキだと約4枚分ぐらいの厚みになります。手に持つとどっしりとした存在感があり、活版印刷がさらに引き立ちます。この厚みの招待状はとても稀少なので、特別感もひとしお!シンプルなデザインなので使いやすさも◎
 

 

価格表


 

※税別
※ご注文部数のみのお届けとなります。必要な場合は予備を含めた部数をご注文ください。
※校正後のキャンセルは受け付けてございません。

 

注意事項


今回、クオリティを下げずに低価格でアイテムをご提供するために、通常のアイテムとは違う3つの注意事項がございます。
内容をご了承のうえ、申し込みをお願いいたします。

 
 

  1. 招待状の申し込みは2019年2月18日締め切りとさせていただきます。
  2. 招待状の内容テンプレートをご用意しております。そこからの内容の追加や、デザインのカスタム、レイアウト変更は今回受け付けておりませんので、ご了承ください。
  3. 発送は2019年3月初旬を予定しております。発送日は決まり次第メールにてお知らせいたします。早く申し込みいただいても納期は変わりませんのでご了承ください。